ふれあいゾーンに芸術家の刺客が・・・・・・夕森ダイが迎撃。

皆さんこんばんわ

メッキリ朝晩が涼しくなって来ましたが、日中はまだまだ暑い状態が続いており
風邪をひきやすい気候となっております。

気おつけてお仕事頑張って下さい

夕森キャンプ場は、明日からの宿泊のお客様でまだまだにぎわっておりますよ

そんな状況で昨日から、団体のお客様の宿泊準備を行っていると何やら不快な音が・・・・

DSC01699.jpg

始めはあまり気にはならなかったんですが、やはり最悪な状況がぁ~  8・8・8

DSC01695.jpg

明日みえる団体のお客様がBBQを行う星の広場のパレティーナの中に巨大な赤バチの巣が

それも見事と言うしかない綺麗な 「六角形の芸術作品」

DSC01696.jpg

お客様に被害があってはならぬと、悪戦苦闘の末何とか駆除に成功しました

蜂の子を食べるとスタミナがつくと言われますが・・・・・いりません

春先に、昨年よりも多く 蜂の天国 トラップを仕掛けたのに上手く巣をかけられて
しまいました。   悔しい~

でも早く見つかって良かった

直径45cmもある代物で御座いました。

皆さんの家庭でも気おつけて下さいね。 
 今年は蜂が異常発生だそうですよぉ~

それではまた参上します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、キャンプ場を利用させてもらった者です。近くのバンガローに学生?らしきグループが3組ほど入っていたのですが、深夜3時過ぎてもうるさい音楽かけてるし、一気コールなどの大声で全く眠れず最悪なキャンプになってしまいました。もう少しモラルを守ってもらえるように特に若者グループには念をおしてもらいたいです。どうしても我慢できなくて直接そのグループに静かにしてもらえるよう言いました。(管理人さんを呼ぼうと思いましたが深夜3時過ぎということもあって…。)グループと個人のサイトは思い切り離してください!キャンプ場のせいではないですがかなり怒り心頭!!とてもいいところなのでまた来たいと思わせて下さい。

申し訳有りません

キャンプ場へは、色々な思いを抱いてお客様がお見えになられます。静けさを求める方、ハメをはずしたい方、さまざまなお客様がみえ、全お客様が満足頂ける状況ですと最高だと思いますが、なかなかそうは行けません。受付の際、若者やソレらしきお客様には近くにファミリーのお客様がみえるのでマナーを必ず守ってクレームの無い様とお願いをしているのですが、残念ながらご協力して頂けないお客様がみえる事は事実としてあります。そんな時は管理人の私が対処しないとお客様同志ですと問題が起こる事も有りますので時間が何時だろうがご連絡して下さい。騒ぐ人・騒がない人とエリアを分ける事なども考えてはみるもののそうは上手くゆきません。受付の電話の際にも若者・言葉の使い方などである程度判断させて頂き使用バンガローを決めさせて頂いています。その手段も完璧には行きません。他のキャンプ場にもその問題を聞いてみてもその件に関しては完璧な対策がとれないまま営業しているとの事。事あるごとに夕森スタッフにて会議を行い色々な知恵をみんなで出し合い進めて来ました。これからもその体制で管理運営させて頂きますので、夕森キャンプ場をこれからも宜しくお願い致します。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示