今年も川上地区子供会の豊年太鼓でケイキズケして貰いました

皆さんこんにちわ夕森ダイです。

10月に入り夕森公園も初秋の風が吹く今日この頃です。
日差しもかなり穏やかな状態で非常に心地よい日が続き
キャンプするには宜しいかと思います

しかしながら朝晩は、かなり気温が下がりますので防寒準備はお忘れなく
夕森キャンプ場は、10月31日まで営業致します。

快晴な今朝今年も子供達による豊年太鼓を威勢良く叩いて頂きました

DSC01727_convert_20121007100735.jpg

係員の方と父母の皆さんが警護して子供達を盛り上げてみえます

DSC01723_convert_20121007100237.jpg

DSC01724_convert_20121007100355.jpg

威勢の良い豊年太鼓ありがとうございました。

この豊年太鼓の響きを聞くといよいよ紅葉シーズンの到来です

また 「ゆうゆうブログ」 で紅葉情報をお伝え致しますのでヨロシクお願い致します

お~っともう一つ。かわうえ地区の若き期待の星 「HI~DEくん」と愛息子。

DSC01722_convert_20121007095853.jpg

彼のファミリーは夕森の専属モデルなんです
これからも川上地区の為にファミリーで頑張って下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

ダイさん こんにちは。

ブログに掲載していただきありがとうございました。

ちょっとお恥ずかしいですなぁ(^^;)
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示