夕森スタッフ会議を行いました。

皆さんこんにちわ夕森ダイです。

今シーズのキャンプ場の営業も残すところ2週間半となりました

昨日、毎年恒例のスタッフ会議を行い今年の反省と来年に向けての展望を皆で
話し合いました。

DSC01741_convert_20121014135615[1]

スタッフの皆さんは、10代から70代の方まで幅広くみえます。
そのような事もあり年齢に応じた意見や思いを気楽に話してもらいました。

年齢は幅広いスタッフの皆さんですが、思いは一つ 何時もお客様の立場に
立ち考えて行動しようです。

この考えは、会社としての基本姿勢でもありこの先も変る事無く続けて行きます

来シーズンに向けて皆さんから活発な意見が多く出されました。

会議の後は、みんなで楽しく打ち上げを行い楽しい時間を過ごしました

DSC01749_convert_20121014143619[1]

DSC01747_convert_20121014143721[1]

来シーズンも皆んなで頑張ってお客様を御もてなししましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。初めてのコメントになります(^^)
夕森公園案内所のヒロです。今年もたくさんのお客様との出会いがあってとても楽しく過ごさせて頂きました。やっぱりウチの魅力は、何と言ってもスタッフですね(^∇^)どこのエリア、管理棟に行っても管理人さんの方々と楽しくお仕事させてもらってます。ぜひ皆様もお越しの際は、どんどん話しかけてくださいね。みんないい人ばっかりですよ(^▽^)/
さて、今シーズンも残りわずかですが、これからは紅葉のシーズンが始まります。紅葉見がてら、You遊館でひと休みなんてのはいかがでしょうか?おいしい栗菓子もおいてありますよ〜(*゚v゚*)まだまだ夕森公園楽しみ方は、いっぱいです!ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしております(`・ω・́)ゝ

夕森スタッフ最高!

お疲れ様!
夕森キャンプ場はホントに良いスタッフに恵まれてます!
所長のダイをはじめ、みんなの心根が良い人ばかりだと感じます。
やっぱり人の繋がりが一番大事だと思うので、これからもよろしくお願いします!

ヒロv-410 今シーズンもお疲れ様でした。昨年から夕森スタッフになってもらい、色々な経験を重ねたせいか今年は成長したヒロを見させてもらいました。今シーズンのキャンプ場営業も、後少しで終了ですが、また来年も夕森で、自分磨きをして将来の自分の財産にして下さい。ヨロシクですv-411
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示