夕森公園 紅葉情報

こんにちわ  夕森ダイです

今年も、夕森公園の紅葉情報を皆さんにお伝えして参ります

今年は、10月に入っても汗ばむ日が多く有り冷え込みがかなり遅れており、当然紅葉も
遅れております。

現在の「ど根性もみじ」は、こんな感じです

DSC01775_convert_20121020140017.jpg

だいぶ赤みを帯びて来ましたが、例年ですと他のもみじが先に紅葉し始めてから
「ど根性もみじ」が後から色づいて来てるのに今年は逆転しております。

DSC01776_convert_20121020140238.jpg

DSC01777_convert_20121020140406.jpg

周りのもみじは、ご覧の様にまだまだ緑の状態です。

雨も少なくもみじの葉のツヤも悪いかなぁ~

来週の冷え込みに期待しましょう。

それでは、また情報をお伝えいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示