雪で白いよ夕森公園

皆さんこんばんわ

今年は、8日9日にまとまった雪が降り昨年より2週間以上も
早い積雪となってしまいました。

DSC01853_convert_20121214161708.jpg

屋根には、まだ20cmほどの積雪となっております

重機を使っての整地作業は、出来ない為バンガローに防虫ステイン
を塗る作業を行っております

DSC01852_convert_20121214161603.jpg

今晩から少し雨が降る予報となっていますが、また来年に向けて大雪が来ると覚悟しております

冷え込みの方も昨年の氷点下17℃に比べればまだまだ序の口の状態です。

ジャブジャブ池もご覧の様にうっすら氷がはっている状態であります。

DSC01854_convert_20121214161819.jpg


この時期、ノロウィルスやインフルエンザが流行しております。
家に帰ったら手洗い・うがいを行い、部屋は湿度を保ちましょう

コメントの投稿

非公開コメント

所長~( *`ω´) 防虫ステイン塗るの楽しそうですねwまた、大雪が降ったらスノーボード担いで遊びに行きます!冬休みは、白馬にバイトいけるかもしれないですwまだわかんないけど…採用されなかったら、プー太郎ですwww

ヒロ久しぶり~。一昨日の夕方帰るとき車でスライドしてヒロの顔をチラッと見たわ。なんかニヤッと笑いながら運転しとったぞー。隣に誰か乗ってたか? 暇ならお手伝いに来いよ(笑)
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示