YOU遊館 クリスマスLIVE&パーティー

皆様 メリークリスマス   

今年も行ないましたクリスマスLIVEパーティー

川上地区の皆さんと楽しい一時を過ごさせて頂きました

DSC01857_convert_20121224101625.jpg

今年は、昨年より多くの参加者でYOU遊館は、満員御礼状態でしたよ

DSC01858_convert_20121224101729.jpg

DSC01860_convert_20121224101908.jpg

これだけの皆さんの食べ物を用意するコックさん(川上地区の若い衆 マサ・タケ・ユウジ)

フル回転で皆さんのお腹を満たしてくれました。

DSC01859_convert_20121224101815.jpg

 感謝です 

今夜・明日と皆さんは、我が家でクリスマスパーティーをやるのかなぁ~

楽しんで下さいね。

それではまた参上します・・・・・バァ~イ



コメントの投稿

非公開コメント

ダイさん、クリスマスライヴお疲れ様でした。

盛り上がったようで、なによりです。

はじめから参加したかったです(泣)
来年こそは!

こんちわ。 へいすけ来年は、あれぐらいの人数分の蕎麦を打って
みんなに振舞えばどうよ。v-411v-218
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示