パワースポット竜神の滝への案内看板を新設

こんばんわ 夕森のダイです

昨日は、まとまった雨が降り、各地では突風による被害も出ていました

変って今日は、ポカポカの穏やかな青空産業びよりでしたね

そんな晴天な本日、やさか観光協会さんが「竜神の滝」までの案内看板を二ヶ所に設置して

下さいました

DSC01979_convert_20130319162219.jpg

DSC01978_convert_20130319162053.jpg

遠くから見ても赤い矢印があり、公園に訪れるお客様もとてもわかりやすいと思います

今までの看板は、もう色あせてしまい・・・・・・・

DSC01980_convert_20130319162339.jpg

こんなんでわある事すらも気付きません

新案内看板は、川上地区の看板屋さん 「LOGO」 さんが作成して下さいました

やさか観光協会様 本当に有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示