夕森公園じょじょに春めいて来てます

皆さんこんばんわ夕森のダイです

昨日は、爆弾低気圧の影響で雨と風が強く大変な一日でした

おまけに気温もグッと下がり夕森はみぞれも降った始末・・・・・

恵那山や他の山はまたも雪化粧してしまいましたでももうこれで春一直線

DSC02014.gif

YOU遊館前にあるせせらぎ橋の両サイドにあるしだれ桜は、まだまだこんな感じです。

DSC02015.gif

DSC02019.gif

今週末から見ごろなんではないかと思います。天気も良さそう

DSC02018.gif

せせらぎ橋の側には、もう一つ見どころが・・・・・「幸せを招いてくれる」

写真の中にも何本か有りますねぇ~

DSC02012.gif

そうそう ます釣り場のオープン準備もチャンとしてますから4月20日(土)は、

皆さん ます釣り場に起こし下さい 4月21日(日)は、

「あまご・ます釣り大会」ですよ~大物釣り上げて賞品ゲットして下さい。


今週末は、が良いので夕森公園に起こし下さい。

お待ちしております

PS,この度、夕森公園のホームページが完成しました!このブログともリンクしていますので是非見てくださいね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示