夕森国際ます釣り場の「あまご・ます釣り大会」を開催


皆さんこんばんわ

小雨が降る寒い日となってしまいましたが、毎年恒例の「あまご・ます釣り大会」を
開催致しました。

悪天候にもかかわらず、県外からのお客様が多くみえ本当に有り難く感謝致します。

DSC02030.gif

DSC02029.gif

皆さんカッパ姿で、子供さんからご年配の方まで頑張って釣ってみえました。

DSC02028.gif

DSC02033.gif

皆さん本当に有難う御座いました

お客様より頂ける情報やアドバイス・ご意見を参考にさせて頂き管理運営して参りますので今後とも宜しくお願い致します

協賛して頂いた「夕森ファーム」様 「やすや」様 本当に有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示