夏真っ盛り みなさんマスで楽しくBBQ

皆様こんにちわ
ご無沙汰しており申し訳御座いません。

夕森は、夏シーズン真っ只中、皆さん楽しくマスを釣ったり掴んだりして
バーベキューしてみえます。

DSC02210.gif

DSC02211.gif

ちびっ子達は、美味しいバーベキューで大喜び

お父さんは少しお疲れモード  (いや酔いどれモード
DSC02209.gif

DSC02208.gif

皆さん夕森は、涼しいですよ~

おいしい空気の中、清流の側でバーべキュー いいですよ~

お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

お祭り

イベントでsowhatの方がお祭りをされると聞いて
訪ねました。
予定がありますか?
よければ詳しくお願いします。

問い合わせの件

sowhatの方かどうかわかりませんが問い合わせは幾つか入りました。
しかしながら決定はしておりません。

以上宜しくお願い致します。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示