2013年  お盆は暑いぜぇ~!!

お初で御座います。夕森キャンプ場スタッフのAちゃんです! 

夕森ブログ初登場となります(祝)入社してから苦節5年!やっとブログを書く事を許可されました(笑)
今年の夕森は近年無いほどの大盛況です!!釣りにキャンプに水遊びにと連日沢山の方に来て頂きました!
DSC02244.gif
DSC02243.gif
 
毎年お盆に来ていただいてます Aちゃんの先輩 Yさんが今年も仲間を引き連れて来ていただきました。


炊事場では女の子達が!!
DSC02245.gif

ファミリーではお父さんたちが張り切っております!!
DSC02241.gif


川では今までに見たことがない程の沢山のお客さんで賑わっています!
DSC02242.gif


今年のお盆は曜日の配列が良く 1週間 大忙しで スタッフ一同少々バテ気味・・・。ですが、終わってみるとあっとゆぅ~ま!! 毎年ですが少し寂しい気が・・・。

毎日晴天に恵まれ、大きな事件、事故もなく無事終われそうでほっとしていますが またまだキャンプ場の営業は続きますので 皆さん 是非 是非 隣りご近所お友達をお誘いの上夕森に遊びに来てください!!
これからの時期は 気温も涼しくなり虫も少ないので 実はキャンプするには最高の季節なんです!

スタッフ一同 お待ちしております!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初投稿ありがとう!
「夏の夕森もみじまつり」ベースマンAちゃんのステージもアップしたら!
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示