豊年太鼓だぁ 女神輿だぁ 白山神社秋祭りだぁ~

皆さんこんにちわ 

今日も良い天気になり朝の空気もヒヤァーとしてまいりました。

今年も白山神社の秋祭りが行われ、3分団の子供達による豊年太鼓が披露され
夕森の澄んだ空気の中、太鼓の迫力な音が響き渡りました。

DSC02316.gif

DSC02318.gif

毎年聞かせて頂きますが、この太鼓が夕森の夏シーズンを終了し秋シーズンへと
変わるお知らせに感じます。

ちょうどこの時期よりもみじの紅葉が始まります。

紅葉情報は、随時ゆうゆうブログ夕森公園HPにて行いますのでご覧下さい。

お~っとこの人は忘れてはいけません。名物パパ

ジャジャ~ン

DSC02320.gif

昨晩の深酒が効いてるような・無いような

お父さんお母さんも頑張って応援しておりました。

C-_Users_久長_Desktop_DSC02319

今年は子供達の豊年太鼓と、もう一つ女神輿が行われるとの事です。

期待しましょう

オ~ッと。遠くから・・・・・DSC02309.gif

やって来てくれました。川上女神輿の皆さんです

DSC02310.gif

ヒューヒュー・・・・・・・DSC02311.gif

YOU遊館の前で「ワッショイ・ワッショイ」有難い限りです。

久しぶりにお神輿を目の前で見せて頂きました。 感動しました

DSC02312.gif

YOU遊館前で少し休憩DSC02314.gif

神輿のネコちゃんも休憩です

DSC02313.gif

皆さん本当に有難う御座いました。夕森もこれから秋シーズンを迎えて参ります。

豊年太鼓と女神輿のパワーを頂き夕森スタッフ一同、来場されるお客様に

【おもてなし】の心を持って頑張ります。

11月10日(日)は、「夕森もみじまつり」が開催されます。

皆さんお誘い合わせの上ご来場下さいませ。

お待ちしております。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイさん。
お子様たちがお邪魔しました!

名物パパ???

絵にならない人物・・・。出演は、ヤバイでしょ(T_T)

No title

e-466へいすけ君 お疲れ様。
川上地区の行事にはほとんどと言って良いほど
参加し盛り上げているへいすけ君は

完全に名物パパです。 名物って表現はおかしかったかなぁ。

ごめんなぁ~(^O^) 毎年のゆうゆうブログ出演有難うv-218e-466
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示