台風26号 久々の強い風

皆さんこんにちわ。 夕森のダイです

台風による被害はどうでしたか

今日は、早速キャンプ場内を見回りして被害が無いか確認しました。

DSC02327.gif

DSC02325.gif

キャンプ場内は、小枝と葉っぱでジュウタンを敷き詰めた状態になってしまいました。

これから紅葉が始まるもみじの枝も何箇所か折られてしまいました。

DSC02324.gif

DSC02328.gif

11月10日(日) 「夕森もみじまつり」 までには綺麗にしなくてわ・・・・・

もし台風が直撃だったらどうなっていたのか
本当に10年に1度の強い台風でした。

夕森公園 もみじ代表 「ど根性もみじ」 はどうでしょう

DSC02333.gif

ご覧の通りご無事で御座います。
枝1本 折れておりません

他のもみじも大半は大丈夫です。

DSC02330.gif

紅葉は少しづつ始まってはおりますがまだ緑状態です。
これから気温がグッと下がると一気に色づき始めると思います。

また紅葉情報もブログでお知らせ致しますのでご覧下さい。

それではまた参上致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示