YOU遊広場に模擬店・BBQ場新設

皆さんこんばんわ

日に日に寒さが増して行く今日この頃 

夕森は朝から雪が舞う寒い一日でした。

昨日、来年度に向けて新施設をYOU遊広場のステージ近くに建てました。

DSC02455.gif

DSC02456.gif

大工さん達による人力での建築でクレーン等は使いませんでした。

DSC02457.gif

若い大工さん達は、手ぎわ良くどんどんと組み建ててアッと言う間に完成。

DSC02458.gif

有難う御座いました

この施設は、多目的にお客様・川上地区の皆さんにご利用して頂く為の施設です。

どうぞ宜しくお願い致します。

冬季メンテナンス作業は、本日よりYOU遊館の外壁に防虫ステインの塗布を

開始致しました。

DSC02459.gif

足場を購入し高い所まで作業が出来る様にしました。

DSC02460.gif

とにかく安全第一を心がけて作業を行います。

それではまた更新致します 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示