竜神の滝 久しぶりに来ました。

皆さんお元気でしょうか 夕森のダイです

毎日寒い日が続きますが体調崩しておりませんか

インフルやノロが流行っていますので十分気お付けてお過ごし下さい。

今日久しぶりに 「竜神の滝」 に来てみました。

DSC02501.gif

川上川の水量が昨年に比べかなり少ないのでどうなんかな~思い・・・・・

でも大丈夫でした   いつもどうりのエメラルドグリーン。

滝壺に白龍の顔は写りだされませんでした 

DSC02503.gif

遊歩道の氷のアート 今年も健在です。 

DSC02504.gif

現在のメンテナンス作業は、ふれあい管理棟に防虫ステインを塗り終え

DSC02496.gif

ふれあいゾーンのトイレ外壁のカビ取りを行い、防虫ステインを塗布しています。

DSC02494.gif

DSC02495.gif

DSC02492.gif

今日から星の広場のトイレに塗布を開始します。

DSC02498.gif

それではまた参上致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示