奥三界岳

夕森公園の最高峰、日本300名山”奥三界岳”(標高1,810m)に
標識を設置してきました☆☆☆

CIMG3097.jpg 林道からの入口
      CIMG3068.jpg 林道入口からすぐ右手に”昇竜の滝”
CIMG3095.jpg 足元に注意
CIMG3071.jpg
CIMG3093.jpg 源流近くの水を飲んで一休み
CIMG3091.jpg
CIMG3075_20090912162407.jpg ”天狗の庭”ここから頂上まで約40分
CIMG3090.jpg 頂上まであと1キロ、20分~30分
CIMG3089.jpg
CIMG3088.jpg こんな所に池が・・”鏡池”この辺りは道がぬかるんでいるので要注意
CIMG3079.jpg 頂上到着!展望台
CIMG3080.jpg 頂上から望む”恵那山”

今回の標識設置で、距離を計測する市職員H,Hさん。夕森の山々を知り尽くした存在です☆☆☆
CIMG3087.jpg 

このあと”三界山””天然公園”も標識の設置をしますので、またレポートします☆

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です!!
そんな事もやられるんですね@@
昨年お越し下さったお客様が、
「三界山登山は、結構人気ありますよ^^」
と言ってました。
標識は大切ですね^^

三界山登山面白そうですね。
犬連れ登山はできそうですか?

根ノ上は朝晩、15度をきったのでそろそろ薪ストーブの準備です。”新聞の薪”ためしにいきます。

いつもありがとうございます!

>三界山登山は、結構人気ありますよ
今年もたくさんの方が登山にみえてますよ☆
>犬連れ登山はできそうですか?
・・・どうやろ?ワンコの方が得意なのでは
>”新聞の薪”ためしにいきます
沢山あるので使ってみて☆


プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示