夕森国際ますつり場

皆さんこんばんわ 夕森ダイです

このところ暖かい日が続き春めいて来たなぁ~と思いきや

今日の夕森は風が強く雪のチラつく寒い一日でした。

3月も残り10日ほどになり4月を迎える事となります

キャンプ場より一足早く 4月5日(土) より夕森国際ますつり場がオープン致します。

DSC02602.gif

来週より池の中に溜まった砂を除去し、つかみ取りを行う小川池の整備をし

オープンに向け本格的に準備を行います。

DSC02599.gif

DSC02601.gif

今シーズンもご来場されるお客様に、楽しんで頂き良い思い出を作って

頂ける様スタッフ一同頑張って参りますので宜しくお願い致します



皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示