国設ゾーンの間伐がほぼ終了しました

皆さんこんばんわ 夕森ダイです

国設ゾーンが日当たり良く、明るくなりました

川沿いにある「もみじの木」も、お日様を浴びてスクスク育って行ってくれると思います

間伐前と後では、どれくらい変わったのか

間伐前                    間伐後

前1 後1

前2 後2

前3 後3

前4 後4

こんな感じに、バンガローの屋根・歩道・川上川に当たるお日様の光がハッキリ違います。

今まで国設ゾーンの「ジメ~っ」とした感じを「カラッ」とに変えて頂きました

本当に感謝の一言しか有りません。

今シーズンの夏 夕森にキャンプインされるお客様 一段と楽しい川遊びをして頂けると思います。

皆さんお誘い合わせの上ご来場下さい 

スタッフ一同心よりお待ちしております 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示