竜神神社例祭ならびに山開き安全祈願祭を開催

皆さんこんにちわ

今日は、毎年恒例の竜神神社例祭と山開きの安全祈願祭を開催致しました。

例祭

天候にも恵まれ、沢山の来賓の方にご出席頂きとどこおりなく終える事が出来ました。

本当に有難う御座いました。

その後に行われた「もみじの植樹祭」には、川上地区の多くの皆様と市内外に在住の「かわうえ様」「カワカミ様」に

も参加して頂き盛大に行われました。

作業終了時には、皆さんで食事会を開催し のどかな一時 を過ごして見えました。

DSC02651.gif DSC02652.gif

夕森公園は、毎年こうして皆様のお力のお陰で整備され守られております。

本当に感謝致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示