天気の良い日に毛布干し

皆さんこんばんわ 夕森ダイです
暖かい穏やかな日が続き、キャンプ場のオープン準備もはかどります

キャンプ場オープンの5月1日まで、あと5日となりました。

DSC02661.gif

オープン準備の終盤に行う作業は、毛布干し。クリーニングをしてもやはり日光に当てそよ風に

吹かれると毛布もかなり暖かく使う事が出来ます。

DSC02662.gif

DSC02659.gif

5月と言えども朝晩は、かなり気温が下がります。お客様に少しでも暖かく使用

して頂かなくてわと

DSC02660.gif

準備万端でオープン致します。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示