晴天の中 「あまご・ます釣り大会」が行われました。

夕森のダイです

良い天候に恵まれ沢山のお客様にご参加頂き無事に大会を終了する事が出来ました。

DSC02719.gif

DSC02723.gif

今回の大会は、子供さん達に多く参加して頂きまして川はにぎやかに行われました。

DSC02722.gif

おじさま達は、真剣に大物のあまごとマスを狙って奮闘されておりました

DSC02721.gif

本当に今回の大会は、多くの方に参加して頂きまして有難う御座いました。

次回の大会は秋11月の上旬を予定しておりますので宜しくお願い致します。

詳細につきましては、近くなりましたら 夕森国際ますつり場 HP にてお知らせさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示