台風と長雨のお盆シーズン 😢

皆さんこんにちわ  夕森のダイです

今年は、台風11号の襲来をかわきりに雨続きのお盆シーズンでした。
9日・10日・11日は、台風の影響で流石にお客様も多くキャンセルされました。🌀

毎年恒例の 「夏の夕森もみじまつり」 も雨天中止となり、来年のお楽しみとなってしまい残念無念。

12日からは、悪天候にもかかわらず多くのお役様にご宿泊いただき感謝の一言です。

DSC02811.gif

DSC02810.gif

全国各地で災害が発生し大変な状況となりましたが、幸いにも夕森キャンプ場は
何事も無かった事が本当に感謝しなければならないと思いました。

ます釣り場も、川上川の増水により川釣りが出来ない状況にもかかわらず、
つり堀・つかみ取りの小川池を多くのお役様にご利用頂きました。
本当に感謝致します。

DSC02809.gif

キャンプ場は10月末まで、ます釣り場は11月中旬ぐらいまでの営業を致します。
秋晴れの中、皆さんで楽しまれてはいかがでしょうか 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冗談無しで、本当の話だけしませんか。

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示