国設ゾーンは子供達と若者で大にぎわい。 

皆さんこんにちわ  夕森のダイです

8月も残すところ後1週間。 先週末は、曇り空のもと多くのお客様に、ご来場・ご宿泊
頂きました。

今年 国設ゾーンは場内の木を間伐して頂き、とても日当たりが良く風通しも良くなり
お客様にも「良くなりましたね~」また来ますって多くの方に言って頂いて嬉しい限りです。

DSC02814.gif

若者や子供達は大自然の夕森でダイ満喫して居ました 

DSC02812.gif

またのご来場をお待ちしております。

これから夕森は、秋へと一歩づつ進んで行きますがこれからは天候も
安定して穏やかな日が多くなると思います。

皆さんご計画頂き、ご来場・ご宿泊頂きます様宜しくお願い致します。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現実は小説より奇怪です。

お願いです。時間をください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示