夕森の秋が始まりました。

皆さんこんにちわ 夕森のダイです 

9月の3連休、キャンプ場は沢山のお客様にご宿泊頂きました。

有難う御座います

初秋も中旬を過ぎ、穏やかな日が続き心地よくキャンプが楽しめるそんな時期を迎えております。

キャンプ場とます釣り場は、まだまだ営業致します皆さんで是非お越し下さい。

今日は、夕森 YOU遊館 のオリジナル五平餅を少しご紹介させて頂きます 

YOU遊館の五平餅は、お米以外は全て手作りにて販売させて頂いております。

お米は 恵那コシヒカリ を仕入れて使用。タレは勿論すり鉢を使用して作成。 

タレの材料は秘密のオリジナル  中でも串にはこだわり有りです


DSC02831.gif

天然木のサワラを使用しております。

全てが手作りですので、長さや太さが異なり そこんとこがいい感じ・・・・・・

DSC02834.gif

サワラの独特な匂いがご飯粒とマッチして更に五平餅を引き立てます 

DSC02837.gif

五平餅の形も独特でしょ。

縦に食べても・横で食べてもポロンと落ちない様。
口の周りにタレが付きにくい様に考えてみました 

秋が深まって行くと共に五平餅の季節となります。
是非 YOU遊館オリジナル五平餅をご賞味下さいませ。

DSC02844.gif


お待ちしております 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております。

だいさん。
何だか最近、welcomeシカさんに顔、似てきましたか?(笑)

No title

ひと

素敵なコメント有難う。

俺 カモちゃんみたいに顔細く無いし・・・・・e-454
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示