夕森公園 紅葉情報 6

皆さんこんにちわ 夕森のダイです

いよいよ明日から、 「夕森もみじまつり」 が開催されます。

本日は、川上地区の皆さんと前日の会場準備を行いました。

YOU遊館周辺の紅葉は、良い状況になって来ましたよぉー

DSC02953.gif

DSC02954.gif

「ド根性もみじ」 もかなり色づいてきております。

今日は、明日よりご来場されるお客様が場内にある 「もみじ以外の針葉樹」 がわかる様に

森林管理署のH森林官をはじめ、Mさん・Tさんが 「樹名板」 を立てて下さいました。

DSC02952.gif

明日の「もみじまつり」の催しで 「宝探し」 を行う会場 「やまびこ広場」

DSC02949.gif

この場内に 「木曽五木」 が育っております。

その場所にも 「樹名板」 を立てて下さいましたので宝探しを楽しみながら

「樹名板」をみつけそれぞれの針葉樹の名前のいわれを学んで下さい

DSC02951.gif

明日から沢山のお客様にご来場頂けます様スタッフ一同 おもてなしの心 で

お迎え致します。 どうぞ皆様お誘いあわせの上ご来場下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示