夕森公園 紅葉情報 7

皆さんこんばんわ 夕森のダイです

紅葉情報をお伝え致します。

「ド根性もみじ」 本日よりライトアップを始めました。

DSC02958.gif

まだまだ緑色が下のほうに有りますが、ドッシリと構えており綺麗です。

これから日に日に赤くなり皆さんを魅了してくれると思います。

お仕事後でお疲れとは思いますが、是非夜の ド根性もみじ を 皆さんでご覧下さい 

PM21:00までライトアップしております。 

お待ちしております。 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高のど根性紅葉!!

今日、初めてイトアップ紅葉を見に行きました。最高に綺麗でした!幻想的で非日常的な景色に見入ってしまいました・・・!!やぱり夕森の紅葉は綺麗ですね!!

屋台もあり、 YOU・遊・館では暖かいおでん そしてMさん考案の新夕森ラーメンも体が温まり最高に美味しかったです!!

今週いっぱい昼間は屋台!夜は屋台とど根性紅葉のライトアップもされるそうですので 皆さんぜひ、ゼヒ、是非、遊びに行ってみて下さい!(暖かい服装で)昼間も綺麗ですが夜のライトアップは今しか見ることが出来ません!!!

有難う御座います

194さん

家族でご来場 有難う御座いました。

ド根性もみじは、まだまだこれから真っ赤に染まるんで

またみんなで来て下さい。v-221 v-411
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示