夕森はすでに銀世界

皆さんこんばんわ。 夕森のダイです 

本日 本格的に積雪しました。

紅葉したもみじがまだ残っているのに その上に積雪です。

DSC02977.gif

YOU遊館前にあるせせらぎ橋には、10cmほど積もりましたよ。

国設ゾーン内も当然積もっております。

DSC02976.gif

現在のメンテナンス作業は、バンガローに防虫ステインの塗布作業をやっております。

DSC02975.gif

バンガローには何時までも頑張って建っててもらい お客様に宿泊頂かなくてはなりません 

ダイもサポートしますんで宜しく。 バンガロー 

今晩から明日にかけて岐阜県全域はもちろん、全国的に平野部でも雪が降る予報です。

車の運転・歩行には、十分気を付けて頂き、怪我などされません様お願い致します 

それではまた参上です 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示