夕森 雪も多いけど遂に シミたぁ~

皆さんこんばんわ 夕森のダイです 

12月も中旬を過ぎ学校では、インフルエンザが猛威をふるっているとの事。

皆さんは大丈夫ですか 十分に予防をして下さい。

今朝は、かなりの冷え込みとなりましたね。

ダイの住んでいる落合地区の道路にある温度計は、-5℃でした。

川上地区に入り郵便局近くの温度計は、-8℃ 更に川上小学校付近の温度計は、-9℃

これはと心の中で思いながらYOU遊館に到着 一番に温度計を見ると・・・・・・・・・・





DSC02984.gif

真冬の朝にバリバリ   夕森公園バリバリ

やはり今シーズン最高の シミ となりました 

-12℃ともなると、顔が痛くなります。 ダイが体験した夕森の最高のシミは、

一昨年の -17℃ です。 かなり顔痛いですよ 

明日は、川上地区の皆さんと毎年恒例となりました クリスマス会 を行います。

DSC02985.gif

会場準備はOKです  

チビッ子達 楽しんで下さいね。 

それではまた参上致します。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示