恒例のXmasライブを開催しました

皆さんこんばんわ  夕森のダイです 

寒い日が続きますが、元気にお過ごしでしょうか

もう10回寝るとお正月。 今年もいよいよ押し迫って参りました 

そんなさなか 20日(土)にXmasライブをYOU遊館で行いました。

  今年も多くの方に参加して頂き盛り上がりましたよ 

DSC02989.gif

DSC02992.gif

音楽ライブや   

DSC02996.gif

イリュージョンマジックショー 

DSC02991.gif

川上地区在住 A君の オリジナルハンドメイドのギター 争奪Bingo大会も行いました。 

DSC02987.gif

O君のうでをふるった 美味しい料理も沢山並びみんなで一緒に頂きました   

R君も今年パパになりました。

DSC02999.gif

将来は川上に在住して自分の娘をこのべっぴんさん達の様にスクスクと育てて下さい。

DSC02995.gif

DSC03000.gif

べっぴんさん達~ 川上を夕森を何時までも愛し続けて下さいよぉ~

お願いしまぁ~っす 

それではまた参上致します 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイさん、
今年も、盛大に開催でき、感謝しております!
これからも皆でゆうもりを盛り上げていきましょう!
ありがと~ございました。

No title

お疲れさんでした。

子供たちの笑顔を見ると嬉しく思います。
これからも川上・夕森を盛り上げて頑張って行きましょう v-218v-411
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示