川上国有林の看板を新設して頂きました。

皆様 こんにちわ。 夕森のダイです 

梅雨もだんだんと本格的になって、雷を伴う激しい雨も降る様になりました。

外で行う青空修繕作業がやりにくい日が多くなって来ております。

そんな状況の中、雨の止み間をみて川上国有林の看板をキャンプ場 国設ゾーン管理棟付近と

DSC03156.gif

DSC03155.gif

「銅穴の滝」の 東屋の横に新設して頂きました。

SANY0055.gif

立派な天然木を使って綺麗にわかりやすく作って頂きました。

合わせて国有林内に育っている樹木の名前がすぐわかる様に「樹名板」を立てて頂きました。

DSC03162.gif DSC03161.gif

DSC03157.gif DSC03158.gif

DSC03159.gif DSC03160.gif

これでご来場されるお客様が、ここは川上国有林でこの樹木の名前は何々で

どう言う樹木なんだって事がわかって頂けると思います。

本当に有難う御座いました。 

H森林官 Tさん Mさん Hさん

これからもいろいろとお世話になりますが宜しくお願い致します。

それではまた参上致します。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示