ふれあいゾーンの歩道階段を修繕

皆さんこんばんわ。 夕森のダイです 

梅雨の最中皆さんどうお過ごしでしょうか

明日からいよいよ7月に入ります。

曇りや晴れ間をみては場内のメンテナンスを行っております。 

ようやく ふれあいゾーンの歩道階段の修繕と整地が完了です。

DSC03182.gif

DSC03185.gif

DSC03184.gif

7月からは、竜神ゾーンの修繕と整地を行います。

お客様に また夕森に来たい と思って頂ける安心・安全で少しでも

便利なキャンプ場にして行きたいと考えております。

皆さん夕森キャンプ場にご宿泊して頂き良い思い出を沢山作ってみてはいかがでしょうか

スタッフ一同お待ちしております。

それではまた参上致します。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、とある学童保育クラブの関係者です。

今年も、お邪魔する日が近づいてきました。

いつも、いろいろとお世話になりますが、今回も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

夕森のダイです。

こんにちわ。

何時もお世話になっております。

みなさんで楽しい夕森の思い出をたくさん作って下さい。

スタッフ一同お待ちしております。v-410
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示