7月5日 六斎市 「やさかの日」 を開催しました。

皆さんこんばんわ 夕森のダイです 

7月5日(日) の六斎市で 「やさかの日」 山口・坂下・川上の3地区合同のイベントを

開催して来ました。

天気予報も雨で催し物は出来ないと思いきや、ずっと曇り状態で全催しを行う事ができ

皆さん喜んでおりました。

前回の「やさかの日」は、 「夕森バーガー」を販売させて頂きましたが、今回は「ドラム缶風呂」

の展示と水を入れずに体験。   雰囲気だけを味わって頂きました。

皆さん興味津々で多くの方に集まって頂き嬉しい限りでした。

中には自宅へのレンタルを希望される方もみえ、少しビックリでした。

その他は、秋の「夕森もみじまつり」のピーアールとキャンプ場・ます釣り場のピーアールをさせて頂き

パンフレットを配布させて頂きました。 

IMG_0237.gif

道の駅 五木のやかた さん

IMG_0239.gif

チェンソーアート 吉村 さん

IMG_0238.gif

皆さん頑張って販売とピーアールを行っていました。

催し物に出演された方々も一生懸命にやられ、見ているお客様も沢山の拍手をもって

盛り上げて下さいました。

IMG_0249.gif

IMG_0246.gif

IMG_0248.gif

他にも沢山の出演者や出店された方々がみえ会場は大盛り上がり。

最後は、もち投げを行い無事に「やさかの日」を終える事が出来ました。

皆さんで団結し行えた事、嬉しく思います。

これからも、山口・坂下・川上地区を大いに盛り上げ頑張って参りましょう。

それではまた参上致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示