いよいよ夕森の夏 本番  8月に入りました。

皆さんこんにちわ  夕森のダイです 

毎日 快晴な日が続き 暑い暑い夏を迎えております。

今年は、日本列島上空で高気圧が重なっているとの事で気温も上昇しております。

皆さん 熱中症には 十分気お付けてお越し下さい。

そんな激アツは日に、キャンプ場は3団体様・一般の方・地元のファミリーさんが宿泊して下さり

場内は賑やかになりました。

DSC03209.gif

DSC03207.gif

DSC03208.gif

DSC03206.gif

子供さん達も元気に楽しそうです。

団体様と一般の方で 4箇所のキャンプファイヤーが行われました。

DSC03212.gif

準備も整い 夕森スタッフもひと段落。

DSC03211.gif

来週からお盆シーズンです。

準備万端で、お客様をお迎え致します。

それではまた参上致します。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回もお世話になりまして、ありがとうございました

また、こちらの不手際のため、いろいろと助けていただきました

ご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、ご助力、誠にありがとうございました


子ども達にとっては、あっという間に過ぎた数日間で、名残惜しさを感じながら、帰りました

今後とも、よろしくお願い致します

有難う御座いました。

毎年お世話になります。

夕森キャンプ場をご利用頂き有難う御座いました。

この先も打ち合わせを行いながら楽しいキャンプで思い出

作りして頂けるとこちらも嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します。v-410
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示