夕森キャンプ場 晴天のシルバーウィーク みなさん笑顔でキャンプ

みなさん こんにちわ 夕森のダイです 

9月の5連休 シルバーウィーク も終盤となりました。

毎日 良い天気が続き お客様も笑顔で楽しまれ 思い出を作られてみえます。

DSC03248.gif

DSC03249.gif


ダッチオーブンやダンボール燻製器で色々な食材を調理して皆さんで楽しく食す。

まさにキャンプの醍醐味ですねぇー

9月にご宿泊頂いたお客様は、ご家族のお客様がほとんどです。

DSC03250.gif

日常の生活では、ガスのスイッチやIHのスイッチを押すだけで料理が出来ます。

キャンプに来るとそうは行きません。

悪戦苦闘しながら皆で火をおこす これも良い思い出になり

のちのち家族で思い出話しをしながら食卓を囲む  

 いいですよね〜

DSC03251.gif

夜はメッキリ寒くなりましたが それはそれ みなさん楽しく家族だんらんでした。

DSC03252.gif

夕森キャンプ場は、10月31まで営業致します。

10月も3連休が御座います。

みなさんのご来場・ご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。

それではまた参上致します。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示