豊年太鼓 今年も披露して頂きました。

みなさんこんにちわ。 夕森のダイです 

10月に入り朝晩がメッキリ寒くなって来ました。

みなさん体調など崩されてはないでしょうか

夕森公園のもみじ は、これからドンドンと紅葉が始まって行きます。

紅葉情報は、夕森公園HPの今月の一枚 と ゆうゆうブログ で随時お伝えして行きますのでご覧下さい。

今朝は、毎年恒例の豊年太鼓の皆さんが元気よく太鼓を叩いてくれました。

DSC03280.gif

引率された大人のみなさんも真剣な眼差しで見守って見えました。 

DSC03283.gif

中でもこの人。

DSC03279.gif

自称 「太鼓の達人」  いや  「太鼓の先生」 などと言っておりましたが・・・・・・・・

途中 太鼓の音色に乱れが生じると 指導者の責任です 「辞任します」 なんて 笑顔 

地元の為に一生懸命のH君です。

これからも色々と頑張って下さい。

DSC03286.gif

みなさん今年も元気な太鼓の音色を有難う御座いました。

DSC03287.gif

この豊年太鼓をかわきりに夕森公園は、紅葉シーズンに入って参ります。

今年の夕森もみじは、どんな色づきでご来場の皆さんに感動をお届け出きるか楽しみです。

キャンプ場も10月31日(土)まで営業しております。 

来週は3連休 夕森の秋空のもと皆さんでキャンプしてはいかがでしょうか

スタッフ一同お待ちしております。 

それではまた参上致します。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイさん。
今年もありがとうございました。

自称 先生の人! 男前ですねぇ・・・v-8

いやいや 冗談ですが・・・。

へえすけブログにも掲載させていただきました。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示