夕森もみじまつり 本日より開催しました。

皆さんこんばんわ 夕森のダイです 

本日より  「夕森もみじまつり」  が開催されました。

初日の今日朝早くから、もみじまつり実行委員会のスタッフさんが最後の準備を行いまつりが始まりました。

DSC03392.gif

初日の今日は、夕森国際ますつり場で 「あまご・マス釣り大会」 が行われました。

DSC03390.gif

朝早くから多くの釣り大好きのお客様にご参加頂き盛大に行う事が出来ました。

DSC03389.gif

大物を釣り上げたお客様は、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と大喜びで笑顔いっぱいでしたよ。

それから今年の「夕森もみじまつり」から、「なかつがわ夕森フォトコンテスト」が行われます。

カメラ撮影が大好きで我こそわと思われる方、是非夕森もみじの紅葉を撮って頂きコンテストにご応募下さい。

DSC03385.gif

DSC03386.gif

応募用紙は、夕森公園総合案内所 YOU遊館 に御座います。

今週から来週にかけて紅葉のピークが訪れると思います。

その一瞬を見逃す事無く、夕森公園のすみずみを散策頂いて最高の一枚を撮影して下さい。

最優秀賞に選ばれた方は、その写真が来年の「夕森もみじまつり」のポスターに採用されます。

皆さんのご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示