夕森公園は、早くも積雪で白の世界になりました。

みなさんこんばんわ 夕森のダイです

今朝から夕森公園は雪が舞い、現在も降り続いております。

昨年とほぼ同じぐらいに積雪しましたが、雪質が違うせいか積もり方が鈍く助かります。

IMG_0327.gif

つい2週間ぐらい前までは紅葉のシーズンで紅一色でしたが、今朝は白一色になりました。

IMG_0328.gif

「ド根性もみじ」 も 白く色づきましたよ。

雪は、特に大雪は歓迎致しません。 ほどほどでお願いします。

10月にそれもつい最近まで、 「カメムシ」 カメ野郎が沢山存在してたので、雪が多くなるのかな

昨年と同じようになるのはカンベン願いたいです。 

それではまた参上致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示