夕森公園 少し積雪 

皆さんお元気ですか 夕森 D ダイです。

昨日より夕森公園は雪が舞い5cmほどの積雪となっております。

IMG_0395.gif

IMG_0393.gif

やっと本格的な冬が訪れて来ました。

来週からは、もっと冷え込みが増し積雪も有るとの予報が出ています。

ついに耳や手・足の指に霜焼けが出来てしまう その時が来るか。

暖かくして霜焼け対策を行いメンテナンス作業を行おうと思います。

今週も先週から引き続き、竜神バンガローに防腐剤の塗布作業を行いました。

IMG_0390.gif

IMG_0391.gif

雪や雨からバンガローを守ります。

冷え込みがこの先どんどんと増して行きます。

みなさん風邪などひかない様にじゅうぶん注意してお過ごし下さい。

それではまた参上致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示