ますつり場 つかみ取り用小川池 荒れてしまいました。

皆さんお元気でしたか 夕森のダイです 

最近 インフルエンザ が、猛威をふるい学校などでは学級閉鎖となっております。

家庭においては、湿度を保ちうがいや手洗いを行い十分予防に努めましょう。

さてさて今週も何時もどうりに、キャンプ場のメンテナンス作業を行いつつ 出勤する際ふとますつり場の河原を見ると沢山の流木
が小川池に溜まっているではありませんか。

よーく見ると結構な石も小川池の中に入りほとんどの池が砂と石で埋まってしまってました。

IMG_0453.gif

IMG_0452.gif

池の番号を付けた石もバラバラに流れてしまっておりました。

おそらく13日(土)の大雨の際に、鈴根川が増水してこのような状態になってしまったと思われます。

これは早めに修繕にかからないとマズイと思い今週は小川池の修繕作業を行いました。

まだ三分の一ぐらいの復旧ではありますが、4月のオープンにはキッチリと整備を行いお客様にご利用頂ける様にします。

IMG_0454.gif

IMG_0455.gif

IMG_0456.gif

来週も 健康一番 頑張ります。   

それではまた参上致します。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示