竜神神社周辺の間伐が始まりました。

みなさんお元気ですか 夕森のダイです 

最近暖かい日が続き春めいていましたが、今朝 近くの山にはうっすらと雪が積り肌寒い朝でした。

IMG_0498.gif

そんな中、竜神ゾーン内の竜神神社周辺で間伐が始まりました。

IMG_0502.gif

IMG_0504.gif

間伐していただく木は、「ひのき」 「さわら」 「すぎ」 等の針葉樹  あと場内にある枯れ木の 「危険木」を倒してもらいます。

安全が一番大切です、宜しくお願い致します。

IMG_0501.gif

IMG_0500.gif

以前 国設ゾーンも間伐をして頂き、場内は日差しが入りかなり明るくなりました。

今回の竜神ゾーンも同様に明るくなると思います。

今週も場内の施設に、防虫ステインの塗布を行いました。

IMG_0511.gif

IMG_0508.gif

4月1日(金)から YOU遊館がオープンとなり、4月30日(土)からキャンプ場がオープンとなります。

まだまだ色々と準備しなければいけない事が有ります。

オープンに向けて頑張ります。

キャンプ場のご予約受付行ってます、お早めにご希望日をご予約下さい。お電話お待ちしております。

それではまた参上致します。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示