夕森キャンプ場 初秋の9月を迎えました。

皆さんこんばんは 夕森のダイです 

子供さん達の夏休みも終わり、8月もあっと言う間に過ぎてしまいました。

8月の夏休み中は、多くの学童の団体様にご宿泊頂きました。

IMG_0922.gif

IMG_0920.gif

皆さん元気に明るく夕森キャンプ場にご来場頂きまして有難う御座いました。

「夕森のダイ」 来年もお待ちしてますので、元気にお逢いしましょうね。  

9月を迎え、台風が日本列島に上陸する今日この頃。

愛知淑徳大学の皆さんが、竜神ゾーンに宿泊して下さいました。 

IMG_0941.gif

学生の皆さんは、まだまだ夏休み。  夏休みを満喫して、また学び頑張って下さい。

この御三方 将来 日本を背負って立つ ビック3 だそうです 

IMG_0940.gif

御三方  期待してますよ 頑張って下さい。  


夕森キャンプ場 これから順番に秋へと向かって行きます。

天候も安定して今まで以上にキャンプがしやすくなって来ます。 

9月10月は、3連休もございます。

みなさん 夕森キャンプ場でゆっくり・マッタリしませんか (^∇^)ノ ヽ(´∀`)

スタッフ一同お待ちしてます。 

それではまた参上致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示