2016年 夕森公園紅葉情報 2

皆さんこんばんは  夕森のダイです 

一昨日から朝晩が急に冷え込む様になりました。

みなさん風邪などひいていませんか 

紅葉シーズンも始まりましたが 体調を崩す季節でも有ります。

気お付けて毎日を過ごしましょう。

夕森公園の紅葉は少しずつ進んでます。

ふれあいゾーンは、少し標高が高いので色付きも毎年早めに始まります。

IMG_1045.gif

IMG_1043.gif

この調子で気温が下がれば急ピッチで色付きが良くなって行くと思います。

YOU遊館付近も徐々に色付き始めて来ました。しかしまだ緑色が多く見られる状況です。

IMG_1040.gif

「ド根性もみじ」 も ドッシリと構えて、堂々としています。

IMG_1018.gif

カモシカの親子も もみじの色付きがどうなのか確認しに現れましたよ。

IMG_1032.gif

 チョイとビックリポンでした。 

「夕森もみじまつり」 は、10月30日(日)~11月13日(日)まで開催します。
皆さんお誘い合わせの上ご来場下さい。  

お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示