2016年 夕森公園紅葉情報 7


皆さんこんばんは。 夕森のダイです 

「夕森もみじまつり」 も最終日を迎えました。

最終日の本日も多くのお客様にご来場いただきました。

IMG_1193.gif

IMG_1194.gif

IMG_1189.gif

IMG_1191.gif

もみじの紅葉も最高の色付きとなりお客様も楽しまれていました。

IMG_1181.gif

IMG_1192.gif

ボランテイアスタッフの中京学院野球部の皆さんにも元気にお客様に対応して頂きました。

IMG_1196.gif

IMG_1187.gif

お客様も笑顔と元気なおもてなしに大変喜んで下さいました。

ダイの中央隣りの山﨑くんは中京学院野球部のキャプテンで、 

あの 「全日本大学野球選手権記念大会」 を 優勝 に導き、自身も打率.471をタタキだし

見事 MVP に輝きました。

中京学院の皆さん 「夕森もみじまつり」 にもご協力頂き本当に有難う御座いました。

夕森公園の紅葉はまだまだ見ごろです、皆さんお誘いあわせのうえご来場下さい。

それではまた参上致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示