夕森クリスマスライブを行いました。

みなさんこんにちは。夕森のダイです

12月10日(土)に、少し早めのクリスマスライブをYOU遊館で行いました。

まずはリハーサルと音響合わせ。「 テスト・ テストワンツー」

IMG_1402.gif IMG_1401.gif

厨房では、料理担当者が一生懸命準備をしていました。

IMG_1404.gif

開演1時間前。 

IMG_1406.gif

リラックス 

料理もどんどん出来上がって来ました。

IMG_1409.gif IMG_1410.gif

 お客さんもどんどんと来場です。 

IMG_1408.gif

いよいよライブの開催です。

盛り上がって行きましょう。

IMG_1411.gif

ライブはクリスマスソングや心にジーンとくる曲が奏でられましたよ。

IMG_1428.gif

ちゃらいむのマジックショーは、子供達に大人気。

IMG_1420.gif IMG_1422.gif

マジックは途中でうまく行かなかった事もあった様ですが・・・・・・・それもお愛嬌 

場内は、大いに盛り上がりました。

IMG_1414.gif

 クリスマスケーキ登場 

IMG_1424.gif

会場の全員で美味しく頂きました。

IMG_1426.gif

IMG_1429.gif IMG_1427.gif

みんな笑顔で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

来年も色々なイベントで一緒に盛り上がりましょう。

それではまた参上致します。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示