今週も元気にメンテナンス作業を開始。 

皆さんこんばんは。ヽ(´∀`)ノ 夕森のダイです  

今週もふれあいゾーンのメンテナンス作業を開始しました。

朝は少し寒かったですが、日中は暖かく汗ばんでしまいました。 

バンガローの入口階段に防腐剤を塗りながらそのバンガロー周辺で歩行を妨げる様な雑木や枝を切り払いました。

IMG_1460.gif

IMG_1461.gif

顔の高さの枝は、非常に危険ですので今の内に除去して安全な状態にして置く様にしました。

IMG_1455.gif IMG_1456.gif

IMG_1457.gif IMG_1458.gif

IMG_1462.gif IMG_1459.gif

防腐剤もドンドンと塗って行きます。

今週は明後日から天気が崩れそうなので、明日も急いで防腐剤の塗布作業を行います。

それではまた参上致します。 (*^-^*)ノ~~マタネー 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示