YOU遊館の床 ワックスがけ完了しました。

皆さん こんばんは。   夕森のダイです。 

昨日は久しぶりにまとまった雨が降り、渇水状態の川上川や鈴音川の水量も少し増えました。

今朝も弱い雨が残りましたが、午後からは晴れて天気も回復しました。  

今日中のに何とかワックスがけを完了させようと朝から気合を入れて取り掛かりました。

IMG_1532.gif

中央に寄せた机や椅子を昨日ワックスをかけ乾いた場所に移動させて・・・・・

IMG_1537.gif

よーい ドン 

IMG_1534.gif IMG_1533.gif

昨日同様 床のゴミを取り除きます。

IMG_1535.gif IMG_1536.gif

次は洗剤にてブラッシングして汚れを落としました。

IMG_1538.gif

ではでは、ワックスかけと行きましょう。

IMG_1539.gif

IMG_1540.gif

IMG_1541.gif

何とか今日のなべに入りました。

来週からはまた場内にて防腐剤の塗布作業を再開します。

それではまた参上致します。  

みなさん メリークリスマス  ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆  良い週末を~

あっ 今日はかみさんの誕生日やったわ。 

何もしてね~ 












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12月23日

私も、本日が誕生日です^_^


来年は、ダイさんの大邸宅で一緒にお祝い!というのは、いかがでしょうか(笑)


お世話になります

12月23日 誕生日おめでとう御座いますe-454
名前は大山のダイですが、家は大では有りませんよ。e-464
小さな家ですが一緒にお祝いしましょうか ((笑) ヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願い致します。e-466
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示