夕森キャンプ場 思ってたより積雪してなかったです。

みなさんこんばんは 夕森のダイです

土曜日・日曜日とダイの地元落合から夕森方面を見るとズ~っと曇ってて

雪が降り続いている様に見えていたので今朝は少し心配気味で夕森に来ました。

IMG_1708.gif

IMG_1728.gif

積雪は、約30cmほどで何とかおさまっていました。

50cmや60cmまで積もってしまうと軽トラのバンパーに雪が当たってしまい進めない状況になってしまいます。

今朝は楽勝にふれあいゾーンまで上れました。 

ジャブジャブ池は、全面滑走出来ますよ。  なんてね

IMG_1730.gif

今日も防腐剤を塗布しました。

IMG_1709.gif IMG_1710.gif

IMG_1717.gif IMG_1720.gif

IMG_1711.gif IMG_1714.gif

IMG_1722.gif IMG_1724.gif

流石に、キャンプ場内は積雪にて気温が下がり足は普通の長靴ではキンキンになって痛くなってしまいます。

こんな時はそう 以前 Hさんから譲って頂いた超あったかな 防寒靴 今日から履きました。

IMG_1727.gif

とても大きくて、靴底も厚みがあり全然冷たく有りません。

この時期のダイの一番の必需品です、Hさん本当に感謝致します。

明日も、この防寒靴を履いて頑張りますよ。 

それではまた(o・・o)/~参上致します。 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示