夕森公園 竜神の滝 雪景色。

皆さんこんばんは \(^▽^)/! 夕森のダイです  

今朝は良く晴れ、夕森は今年一番の冷え込みになりました。((^∀^*))

今日も、ふれあいゾーンでバンガローに防腐剤を塗布しました。

IMG_1745.gif IMG_1747.gif

IMG_1749.gif IMG_1751.gif

IMG_1753.gif IMG_1755.gif

今朝は良く冷えていたので、 「竜神の滝」 が凍っていないかとお昼に見に行って来ました。

IMG_1733.gif

雪景色でしたが、凍ってはいませんでした。

IMG_1738.gif IMG_1739.gif

夕森かけ橋や歩道にも積雪しています。

龍神伝説碑にも、雪が積もってます。

IMG_1742.gif

現在は車道にも積雪が有りますので、ご来場の際は無理をしないでYOU遊広場前に駐車して頂き

徒歩にてご見学下さい。

なお、長靴は絶対に必要ですのでお忘れ無いようお願い致します。

それではまた参上致します。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示