夕森公園 午後からまた少し積雪となりました。

こんばんは  夕森のダイです。  

また雪がふる予報が出ていて、午後からは少しまとまった雪が降り積雪となりました。

今日も防腐剤を塗布しました。

IMG_1779.gif IMG_1780.gif

IMG_1783.gif IMG_1786.gif

IMG_1784.gif IMG_1789.gif

IMG_1791.gif IMG_1792.gif

バンガローの屋根からの落雪に注意しながら作業を行なっていますがいきなり滑って落ちて来るので

少しビビります。

木の枝から落ちてくる雪は、まともに喰らいます。 

そんな雪なんかに負けて居られません。  

場内が積雪状態になると、色々な動物が場内を歩き回ります。

IMG_1781.gif IMG_1787.gif
これは野うさぎ。       これはカモシカ

IMG_1788.gif IMG_1782.gif
これはタヌキ     これは間違いなく 夕森のダイ 

作業を終了して帰りに、なんとなくジャブジャブ池を見るとかなり厚く凍つている様に見えたので・・・・・

IMG_1793.gif

氷に乗って見ました。 

IMG_1794.gif

少し歩いても、ダイ丈夫でした。

70Kgオーバーのダイが乗ってもダイ丈夫。

なんか物置のCMの様ですみません。 

来週も頑張ってメンテナンスを行います。 

それではまた参上致します。(o‘∀‘o)*:◦♪

 









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示