竜神神社の鳥居が新しく建て替えられていました。

こんばんは  夕森のダイです 

今年も、すでに1ヶ月が過ぎ2月を迎えました。

今日は、竜神管理棟に用事があったので出向いたついでに「竜神の滝」より上にある

バンガローゾーンまで行き場内の見回りをしました。

ふと竜神神社を見ると、鳥居が新しく建てられていました。

IMG_1960.gif

以前の鳥居は腐食も進み、ちょっと大きめの落枝が当たった傷も有りました。

その様な状態であり、参拝される方も多く見える事もあって建て替えられたのだと思います。

場内の雪はかなり溶けましたので、「竜神の滝」を見学され「竜神神社」にご参拝下さい。

IMG_1973.gif

一昨年作られた砂防堤。

今度は、橋を挟んだそのすぐ下に作ります。

IMG_1972.gif

まだ重機などの建設車両は持ってきてない模様。  

今日も、ふれあい6畳バンガローに防腐剤を塗布しました。

IMG_1962.gif IMG_1963.gif

IMG_1964.gif IMG_1965.gif

今日は、お昼からひどく風が吹き ダイの少ない髪の毛が乱れ・・・・・・・・・ ニット帽なし 

IMG_1966.gif IMG_1967.gif

IMG_1970.gif IMG_1971.gif

IMG_1968.gif IMG_1969.gif

何とか髪の毛は大丈夫でした。 

明日は、ニット帽かぶろっと  

それではまた参上致します。 (*^-^*)ノ~~マタネー 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示